ぐっすり眠れる!睡眠の質を高めてスッキリした一日を送るためにはコレ!

睡眠の質が悪いと朝がスッキリしなかったり、日中に眠気に襲われてやる気もでない日々が続いてしまいます。

眠れていると思っていてもなんかダルかったり、スッキリしないのは睡眠の質が悪いことが関係しているのです。

ちゃんと睡眠はとっているのにダルかったり、スッキリしない日々を送るのは嫌ですよね。

そんなお悩みを抱えている方のためにスッキリした気持ちの良い毎日を送れるようになるためのオススメのサプリをご紹介いたします!

✔日中眠気がある・・・
✔朝からスッキリしない・・・
✔やる気がでない・・・
✔意欲が続かない・・・

今回ご紹介するサプリはナチュレライフの機能性表示食品【ぐっすりサフラン】 です。

ナチュレライフは美容・健康に関するいろんな食品・サプリメントを出しているので知っている方も多いのではないでしょうか。

サプリメント以外にもスキンケア用品は美容・健康に関する書籍もたくさん出されていますので健康・美容のことならナチュレライフ!

ぐっすりサフランは睡眠の質の変化や眠気・意欲の変化を多くの方が実感されているのでとてもオススメです。

ぐっすりサフランで日々のだるさから解放されて朝からスッキリ気持ちの良い日々を送ることができるようになります。

睡眠の質を高めるぐっすりサフラン

ぐっすりサフランは添加物を一切つかっておらず、主原料はすべて農薬不使用で栽培されたものを使用しています。

睡眠の質が低いと感じている方の睡眠の質(活動時の眠気)を改善し、スッキリした気持ちの良い朝を迎えたり、何かをやり遂げるのに
必要ない意欲を維持させる機能が期待できるサフラン由来クロシン、サフラン由来サフラナール配合の機能性表示食品です。

ぐっすりサフランが睡眠の質を良くするワケ

ぐっすりサフランを摂取すると睡眠の質が良くなります。

ではなぜ、ぐっすりサフランを摂取すると睡眠の質が良くなるのか?

それは、商品名にもなっているサフランが含まれているからです。

そのサフランの成分であるクロシンとサフラナールには睡眠の質(活動時の眠気)を改善し、意欲を維持させる機能があることが報告されています。

古代では王族だけに許されたハーブ

サフランの原産地は地中海岸を減産とするアヤメ科の多年草。

その歴史は古く、初めて栽培が行われたのは古代ギリシャ・ローマ・エジプト時代といわれ、その時代から香辛料、染料、健康食として用いられてきました。

染料としても使われていたサフランですが、古代ギリシャではそのサフランが生み出す黄金色を珍重し、王族だけ使うことが許されるロイヤルカラーとなったことも。

世界一高価なスパイス

香辛料、染料、健康食に用いられるサフランですが、恐ろしいぐらの「希少性なのです。

サフランは1年に1度しか咲きません。

しかも開花している時間が48時間。

そうなんです。

サフランの花の収穫は「年に48時間の1チャンスのみ」しかありません。

しかも、その1チャンスに開花した花1本1本を手で摘みとっているのです。

1kgの乾燥サフランを得るのに、50万本のめしべが必要なのですが、1つの花から、めしべが3本しかないため、約17万個の花が必要とされています。

サフランの花を48時間以内に収穫し、その収穫した花からめしべだけを手作業で分別、そのめしべを乾燥させてエキスを抽出。

”世界一高価なスパイス”と言われているのも納得です。

ぐっすりサフランではその中でも睡眠の質を高める効果のあるクロシン量の多い
サフランのめしべだけを使用しているので効果の期待値もとても高いです。

農薬不使用・添加物不使用

ぐっすりサフランは安全性の高い「農薬不使用栽培」のスペイン産だけを使用。

いつどこで収穫したかなど厳格に管理されています。

しかも、こんな貴重なサフランをたっぷり配合されていて、添加物不使用です。

素材にこだわり、徹底した管理のもとつくられたぐっすりサフランだからこそ実感度が違うのです!

健康にも良いサポート成分も!

ぐっすりサフランにはサフラン以外にもサポートとして嬉しいハーブもゴールデン比率の配合がされています。

・ローズヒップ
ビタミンCでコラーゲンを生成を促進し、お肌のハリを保ち、イキイキした毎日をサポート

・ラベンダー
リラックス効果が高く、穏やかな香りがゆとりある毎日をサポート

・カモミール
ハーブティーやアロマでもよく使われていて保湿効果があり、潤いの毎日をサポート

ラベンダーとカモミールにはリラックス効果と安眠効果があり、サフランとの相性はバツグンです。

ぐっすりサフランで朝からスッキリと意欲的な毎日をご体感しましょう!

朝スッキリ目覚めたい方へ!毎日の眠りをサポートしてくれる【機能性表示食品ぐっすりサフラン】

体験談

体験談

首藤啓孝さん 24歳/会社員
寝起きの眠気に、とても悩んでいました。他社のサプリメントを試していたのですが、なかなか効果面が見られず「何かよいものはないかな」と探して出会ったのが「ぐっすりサフラン」でした。
機能性表示食品ということで、効果面の期待が高かったです。
次第に効果を感じ始めました。サフラン由来クロシンとサフラナールのおかげで寝起きからシャキッとできて、1日を活動的に過ごせるようになりました!長年の悩みが解消され、とても満足しています!


矢野寿江さん 44歳/小売業
「ぐっすりサフラン」を使用してから、サフラン由来クロシンとサフラナールのおかげで睡眠の質が良くなりました。
ぐっすり眠れたお陰で、起きるのが辛かった以前よりも朝の行動がとても活動的になれました!何をするにもやる気が湧いてきて、まるで別人になったよう。
飲む前の毎日とは、充実度が全然違います。「ぐっすりサフラン」は私の御守りです♪


堀内章子さん 40歳/主婦

本当に不思議な商品です。
「ぐっすりサフラン」を飲み始めてから、出勤中の車の運転時や仕事中に眠気を感じることが全く起こらなくなったんです。夜はぐっすり眠れるようになり、朝はスッキリ。長年の悩みが解決されて、やっと「ちゃんとした生活リズム」を手に入れることができました。
添加物不使用というのも、安心できるポイントですね。
睡眠に困っている方には、是非一度試していただきたいなと思います。

Q&A よくある質問

どんな方におすすめですか。
・ぐっすり眠りたい
・眠りが浅い
・朝スッキリしない
・日中に眠気がある
・自然な方法で改善したい
などのお悩みをお持ちの方
機能性表示食品とは?
機能性表示食品とは、事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。
本品にはサフラン由来クロシン、サフラン由来サフラナールが含まれます。
サフラン由来クロシン、サフラン由来サフラナールには、睡眠の質が低いと感じている方の睡眠の質(活動時の眠気)を改善し、物事をやり遂げるのに必要な意欲を維持させる機能があることが報告されています。(届出番号:F471)■本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
■本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
■本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
■疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。
■体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。
■食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
原材料を知りたい。
澱粉(国内製造)、麦芽糖、食用精製加工油脂(硬化油)、サフラン抽出物、ローズヒップ末、ラベンダー末、カミツレ末
栄養成分
栄養成分表示2粒(540mg)あたり
エネルギー 2.3kca
たんばく質 0g
脂質 0.05g
炭水化物 0.5g
食塩相当量 0.0002g
内容量
16.2g(270mg×60粒)となっております。
保存方法
直射日光、高温多湿の場所を避けて保存してください
賞味期限を知りたい。
製造から2年となっております。
どのように飲むといいのですか?
一日摂取目安量:2粒
【摂取の方法】
2粒を目安に水又はぬるま湯と一緒にお召し上がりください。
【摂取上の注意】
多量に摂取することにより疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。また、妊娠中の摂取はご遠慮ください。オリーブ、オカヒジキなどにより過敏症の既往がある方は摂取前に医師、薬剤師に相談してください。
いつ飲むのが効果的ですか。飲み方に注意はありますか。
薬のようにいつ飲めば良いという決まりはありません。毎日続けていただくのが一番効果的な方法です。
「食事の前後」「朝ごはんの後」など飲むタイミングを決めて普段の生活の中で週間づけていただくと毎日続けやすく、効果を感じる一番の近道です。
どのくらいの期間飲むといいの?
効果を感じる時期は個人差がございますが、健康食品のため、続けてお飲みいただくことをお勧めいたします。
副作用はありますか?
体質やアレルギー等によって過剰摂取時の症状が出る可能性はございます。 食物アレルギーのある方は原材料をご確認の上、お召し上がりください。
どれくらいで効果を見込めますか。
効果を感じる時期は個人差がございますが、ぐっすりサフランの機能性関与成分「サフラン由来クロシン、サフラン由来サフラナール」のヒト試験では4週間の継続でその効果を検証しています。
睡眠薬と併用しても問題ないでしょうか。
食品になりますので、かかりつけのお医者様や薬剤師の方からお薬をのむにあたって、食事に関する制限などがなければ併用していただけます。

この記事を書いた人 Wrote this article

TOP